おかん(母親)と散歩 : 平尾台

約半年振りに、実家の北九州へ戻ってまいりました。

半年振りの、おとん(父親)の墓参り。
早いもので振り返ると13年も経っていました。

実家に帰るたびに墓参りに行っているのですが、
結婚の時以来、はじめて自分のことを報告した気がします。
お墓の周辺には、すでに秋が沢山。

秋

近況をおとん(父親)に報告した後は、おかん(母親)と久々にドライブ。
目的は近所にある「平尾台」という山。

この山は僕が小学生のときに、当時の友人と冒険に出て遭難して
夜中に下山できたときは、麓にパトカーやら警察やらが出てて
当時の友人と全員「ビンタ」されて、しこたま怒られた思い出があるのですが(笑)

平尾台

まぁ、思い出してみると
くそガキの頃から、冒険したり遭難したり、
夢追いかけたり、夜中まで遊んでいたり、突然海外行ったりと
僕の好き勝手を苦労しながら支えて応援していただいた両親には、本当感謝です。

10月からまた新しいチャレンジを始めるのですが、
それも良い報告ができるようにしなければ。

さて、明日は今の会社の最終出勤日。
頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です