日之影町 鹿納谷ゴルジュ その1

昨日、本日と心待ちにしていた1泊2日の沢Trip(笑)

大先輩方のお蔭で怪我することなく、無事に帰宅できました!

まずは、本当にありがとうございました!!!

日之影町 鹿納谷

御神酒をささげた後に、目的地まで沢を下り

今回の目的地「鹿納谷」へ。

日之影町 鹿納谷ゴルジュ

 

吸い込まれるほどの美しい自然の造形美に、感動し圧倒され、心躍りながらも緊張と不安にかられ

谷は台風の影響で強風が流れ、濡れた体を心底冷やし

待ち時間は体と足がガクガク・・・

日之影町 鹿納谷ゴルジュ

登る姿を見てヒヤヒヤしながらも、自然の美しさの感動と、大先輩方の美しいフォームに感動を覚えまくり

相変わらず僕はその影で「ポッ」となっているのでございました(笑)

日之影町 鹿納谷ゴルジュ

あまりの美しさと危険と感動の連続で見るものすべてに圧倒されながら

楽しく笑いながら後ろをついていき、先輩方の登るルートを必死に眺めヘルプをもらいながら登りつづけ、

大きな一枚岩をエグって作られた素晴らしく美しい自然の姿に見惚れ、笑い声と感嘆の声と、自然の音のみがこだまする谷を満喫。

日之影町 鹿納谷ゴルジュ

 

 

 

 

写真は1日目の前半の、しかもその前半・・・

内容濃すぎでした(笑)

お蔭様でチビチビと振り返りながら更新して楽しみます。

仕事後の現実逃避に(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です