笑顔の絶えない送別会

9/26、僕の今の会社での残り出勤日はあと僅か。
月末のクソ忙しいタイミングにも関わらず、僕のスケジュールに合わせて
沢山の仲間に僕の送別会を開いていただきました。

送別会

皆様、本当にありがとう!
その後のスケジュールがあって途中で退席し
しっかりとお礼を伝えておりませんでしたが、帰宅した今日のうちに。

思い起こせば、今の会社に異色な僕が入社し
色々と無理難題に応えていただいて、振り返れば大半の方の涙を見た気がします。
そして真剣な状況での仕事を見ながら、
皆様の懸命で真剣な姿勢に、日々励まされた毎日でございました。

その中で業績を改善させていく力を見ながら
今もその状況に励まされています。

これからは、毎日同じ時間を皆様と過ごす訳ではなくなりますが、
働く場所は違えど、これからも支えあって応援しあっていきましょう。

最後まで笑いの絶えなかった送別会は、僕らしくて最高でした(笑)

あと出勤は2日のみですが、よろしくお願いします!!!!!
みんな、本当にありがとう!!!!!

1件のコメント

  1. 2年ちょっとと短い間でしたが本当にお世話になりました!!
    shogoさんの下で働くことができて感謝しまくりです!ありがとうございました!
    たくさんのことを学ばせて頂きましたが、まだまだ足りません。

    これからは上司と部下ではなく、
    釣り・人生の師匠と弟子として引き続きよろしくお願いします!!

    我武者羅に頑張って、登山道具を集めるので
    また山にも連れてってください(笑)

    • Sくん
      コメントありがとう!
      2年ちょっとだけど、非常に内容の濃い2年を過ごすことができました。
      これからも、沢山遊びながらお互いに成長しましょう。
      宮崎にはこれからも居るので、ぜひとも連絡ください。

      外で遊びましょうww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です