涙の最終出勤日

ついに今の会社での最終出勤を終えました。
業務終了後、チームの方々から贈り物をいただき、最後の一言。

何気に涙こらえました。

いや、本当に楽しく仕事をさせていただきましたが、
いざ最後になるとやはり本当に寂しいものです。

通常に朝礼を終えて、挨拶に回ったり皆様の顔を見たり。
励ましあって、ぶつかり合ったこれまでの仕事を振り返り。
昼食はチームのメンバーと宮崎牛ハンバーグ。

チームの終礼を終え
一日の業務を終えてPCを閉じたとき。
真剣に涙をこらえました。

2年半、真剣に仕事と向き合い、真剣にメンバーの皆様と向き合い
真剣に数字と向き合い、真剣に議論した日々。

お互いに成長し喧嘩し、笑って馬鹿な話をして。
悩みを聞いて、悩みを聞いてもらって。

真剣に僕のポジションを上げてくださり、その期待に真剣に応えたり
意見がぶつかったり、成功に握手したり。
理念に感銘を受け、役員と触れ合い、「良くやってるな」と励まされたり
思わぬ成果をあげれずに、納得いかなかったり。

そして、「もうすぐ終わりだねー」と笑いながら話した日々も。

PCを閉じたときに終わりました。
そんで、泣いてます(笑)

最終出勤日

皆様と経験させていただいた貴重な時間は
本当に僕の宝物になりました。

本当にありがとうございました!!!

皆様にいただいた
・80枚のメッセージカード、返信します!
・ミヤチクの食事券、嫁と結婚記念日に使います!
・お菓子セット、食ってます!
・コーヒー、飲んでます!
・シャンプーとトリートメント、髪短いけど使います!
・ボディーソープ、今から風呂入って使います!
・ボディーローション、使い方分からんけど、塗ってみます!

で、うちの子が大好きですというメッセージをいただいた方。
リボンつけて写真掲載します。

猫 マイルス

僕はこの2年半、アウトソーシング事業で中間管理職を経験させていただきましたが
情報保護もあり、決してOpenではないOFFICEの中で、沢山のドラマがあり
沢山の苦悩があり、沢山の笑顔と喜びがありました。
そして、同じように色々な場所で、毎日沢山の苦悩・喜びや笑顔があり
沢山のドラマが生まれています。

この仲間が、公私ともに夢を追って生活できるよう
僕も明日から、最高に頑張ります。

皆様のお蔭です。
本当にありがとうございました。

そして、これからも末永くよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です