大失態!!! 忘れてた・・・ 9月といえば

もう9月も下旬です。
9月の終わりになると毎年考えること。

「今年最後の釣りは、どこでどんなのと出会うかなぁぁぁぁ」

今日も恒例のように考えて手帳を開いたら・・・

すべて埋まってた(涙)

幸いなことに、今年は色々な方とお会いする機会が多くて
ついつい空いている日に予定を入れてたら、肝心のラスト釣行が入れられなくなってました(涙)
残念ではありますが、僕にとっては嬉しいこと。

今年釣った、一番綺麗なヤマメの写真に癒されてヨシとします!

山女魚(ヤマメ)

色々な方から美味しそうと言われますが、
僕はリリースしちゃう人なので、来年大きくなった姿にまたお会いできることをお祈りして。

最後に

今年ご一緒させていただきました皆様
本当にありがとうございました!!!!!
また来年もよろしくお願いします!!!!
ヤマメと山神様に感謝!!!!!

週末は実家なので、たまには小倉を歩いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です