結婚記念日と誕生日をミヤチクで

昨年の10月13日は結婚式、10月15日は入籍。
そして10/15は僕の誕生日。
明日はおそらく仕事で家に帰るのが遅くなるだろうから、
本日は無理矢理休みを取って、Anniversaryを満喫。

日頃の疲労で、昼過ぎまで寝てしまいましたが、
夕方からは、大好きな「ミヤチク」へ嫁と。

記念日をミヤチクで

とても素晴らしいお兄さんのお蔭で、
素晴らしく楽しい食事を満喫できました。

この写真も、「シャッターチャンスです」などと言われながら
最後の最後まで、非常に笑いにあふれた記念日。

ミヤチク

この1年間、非常に多くの出会いと学びの連続でしたが、
次の1年間はより多くの出会いと学びがあると思っています(笑)

年々、歳をとるごとに楽しくなっていますが
僕が楽しめているのも、嫁の支えと、多くの皆さまの支えあってのお蔭です。

さて、この1年間も沢山動いてまいりますが、
どうぞこれからも、僕ら夫婦をよろしくお願いいたします。

嫁さん、リッチな記念日ありがとう!!!
最近、夜中に帰って明け方に出ての繰り返しですが
これからもよろしくです。

みなさま、これからもよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です