鮎三昧!

ちょっとご紹介になっちゃいますが、
11月末までしか食えない、最高の美味があります(笑)

鮎!

僕の大好きなお店が綾にあって「あゆの山水」って所なんですが、
今の時期、子持ちの鮎の塩焼きがたまりません・・・

鮎の塩焼き

僕は頭から尻尾から骨まで全部食べるんですが
身はフワフワの、鮎の良い香りの・・・・

書いてるだけで腹減ります(笑)
背ごしも最高。1,500円で塩焼き2匹、背ごし、甘露煮、鯉こくとボリュームも最高です。

鮎の背ごし

僕はここの女将さんに惚れてるのですが、
それと同じくらい、ここの飯が大好きで
うちの嫁家族もお気に入りの場所です。

あと少ししか食えない絶品、是非行ってみてくださいよ~
ちなみに、僕もお誘いの上だったら、僕も大好きなのでお付き合いします(笑)

「あゆの山水」
http://www.ayunosansui.com/

ちなみに、もしも行かれたら
ここで売ってる、鮎の甘露煮の出しで作った煮卵最高です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です