見頃

一日目の久住は、雨・風・寒さの三拍子がそろってましたが(笑)
二日目は雨もあがり、涼しく最適な天候になっておりました。

久住

大自然に飽きるほど癒されながら、
久々の自然の中を、超のんびりと歩き、秋の風景を堪能してまいりました。

最近仕事で全く時間がない日々が約25日(涙)
なので、山を歩きながらすれ違う方々との、他愛もない話が楽しい楽しい(笑)

ちなみに、山頂の紅葉は本当に見頃だったので
ここ最近で休みのある方は(普通あるか・・・)
これからの時期、ドライブだけでもお勧めですね~

三俣山の紅葉

やっぱり、四季のどれも楽しめて、全天候楽しめて癒されますね(笑)
さて、次はどこに行こうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です