雨の久住

金・土と久々に山に出かけることができました(笑)

知人からの縦走の誘いにも行けず、壁登る誘いにも行けずの日が続き
1ヶ月以上ぶりの自然なので、超ワクワクする反面
台風の進路が気になる日々を送っておりましたが
雨なら雨で、綺麗な光景が見れればいいや。という思いと
ずっとリフレッシュが出来てなかったストレスを発散しに。

雨の久住

まぁ、台風のふきかえしで、風は強いは雨は降るわで
「快適」とは呼べないかもしれませんが、
やっぱ自然の中を歩くのは最高でございまして、日頃のストレスも全くもって忘れて。

麓では紅葉はまだ「あと少し」という感じではございましたが
歩くほどに、周りの木々も赤くなって
緑、赤、黄、黒、茶、白と常に目を楽しませていただいて。

雨の久住

やっぱ、森を歩くのはいいですね。
なんて思いながら、雨の中の散策を十二分に堪能してまいりました(笑)

雨の久住

みなさま、休みが重なったら是非ご一緒しましょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です