惨敗(笑) -千貫岩-

ようやく最近休みが取れるようになったことから、
念願の岩へ(笑)

Mさん、Mさん、Gさん、Uさんとご一緒させていただき、
自宅を5:30には出発して千貫岩へ
絶対に今年中に岩にって思ってたのでワクワクとしながら。

クライミング 千貫岩

しかしながら、あいにくの悪天候でマルチピッチは撤退するも
ショートピッチで沢山のご指導をいただき、
結果は超惨敗ながらも・・・
超満足な一日を久々に過ごすことができました(笑)

クライミング 千貫岩

途中の鍋も最高で・・・・(笑)
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
超楽しかったです!&勉強させてもらいました(笑)

あぁ、悔しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です