リベンジ -千貫岩-

先日の千貫岩で、惨敗してしまい・・・
リベンジしたいと、M兄貴にお付き合いいただき、
またまた行ってまいりました(笑)

千貫岩 クライミング

まずは晴天に恵まれて、大きな岩を眺めて
何しようかねーなんて雑談しつつ準備を行って
早速取り付き!

クライミング 千貫岩

四苦八苦しながらも、前回とは別のルートを楽しみ
暖かい日差しの中で、自然を満喫して堪能してまいりました。

クライミング 千貫岩

クライミング 千貫岩

で、肝心のリベンジする目的だったルートといえば

よし、またリベンジだ(爆)

M兄貴!!!
ありがとうございました~!!!!

あの~・・・・
また行きましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です