2013年もお世話になりました!!

大晦日、今年も今日で終わりです。
本当に皆様お世話になりました。
振り返ってみれば、今年は沢山の出会いに恵まれました。
本当に本当にありがとうございました!!

最後の1日に今年1年を振り返ってみました(笑)

2013/01

1月は雪に恵まれて

2013/02

2月は雪に恵まれて(笑)

2013/03

3月は少し歩いて岩。

2013/04

4月は沢

2013/05

5月は沢(笑)

2013/06

6月は沢(汗)

2013/07

7月も沢メイン(汗)

2013/08

8月は沢only(爆)

2013/09

9月まで沢(爆)

2013/10

10月は馬鹿みたいに時間なくて、1回しか遊べず・・・

2013/11

11月は岩メイン

2013/12

そんで最終月。

今年は、なんだかんだ忙しくてほとんど遊べませんでしたが、
来年は休みの度に、遊びまくろうと決意した2013年の最終日でございます。

今年は本当に沢山の方と出会えて、そのお蔭で沢山の感動をいただきました。
最後にみなさま、本当にありがとうございました!!!!!

良いお年を!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です