登り納め! -千貫岩マルチピッチ-

早いもので、もう年の瀬ですね。
僕の今年最後の休日。

Mさん、Gさん、女性クライマーのKさんと共に、またまた鹿児島の千貫岩に(笑)
昨日は宮崎のクライマーさん達との忘年会で
忘年会明けでめちゃ寒い朝から、行ってまいりました!

今日は僕の最後の休日にふさわしく、最高の晴天。
前々回?に雨天で途中敗退し、断念したマルチピッチに。

千貫岩 マルチピッチ

完全な日陰で湿った岩を滑りながらも1ピッチを終えると、
そこからは暖かい太陽に照らされ、海まで見渡せる岩壁をクライミング。

千貫岩 マルチピッチ

千貫岩 マルチピッチ

高度感を楽しみながら、美しいクライミングを眺めたり登ったりと
一瞬一瞬を満喫しながら、常時僕らのデカイ声と最高の笑い声がこだまする岩場でございました。

千貫岩 マルチピッチ

マルチピッチを終えて懸垂下降で全員が降りた後は、
それぞれがショートピッチを楽しんで、Gさんの5.11b?c?の
オンサイトクライミングを堪能させていただいて、最高のクタクタを満喫できました。

Mさん、Gさん、Kさん
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす!!!

写真で振り返っても、なんとまぁ「GOOD」の多い一日!
さて、明日から仕事に全力でございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です