ありがとう熊本!ただいま宮崎! で、新しい仕事!

熊本の日々

ここしばらく、熊本に行って色々なことを経験させていただいておりました。
新しい出会い、新しい経験、新しい感動を沢山味わせていただいて、
疲れながらも感謝の日々でございましたが、昨日宮崎に戻ってまいりました。

暖かい(笑)

やっぱり、宮崎は暖かいです(笑)

この2ヶ月程度でしょうか。
新しい出会いやご縁を沢山いただいて、感謝な日々を過ごしておりましたが
そのご縁がきっかけ?で、仕事が変わりました!!

山の店 シェルパ

明日、明後日と休みをいただいてますが、
今日から新しい職場で、セカセカと働いてます!!
で、さっそくお菓子を持ってきていただいたKさん。
本当にありがとうございました!!! 美味しくいただきました!!!

お世話になりました熊本の皆様、宮崎に来るときは是非。
いや、絶対遊びに来てください。

そんで、宮崎でお世話になっている皆様、是非是非遊びにきてください。

で、これからお世話になる皆様。
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です