2014年初登攀 その1 -比叡山マルチピッチ-

2014年の初登攀(笑)

今日は念願の比叡山マルチピッチでございました!
昨年にタイミングが合わずに、断念でございましたが
今年初で早速。

早朝からテンション上がりまくって、ウキウキでございます。

比叡山 マルチピッチ

今日は初めてご一緒させていただく、Sさんと女性クライマーのSさん
いつも鍛えてもらってるM先輩。
それと僕の4人で2ペアの登攀でございました。

比叡山 マルチピッチ

天候にも恵まれ、暖かい中6ピッチのクライミング。
先輩方を立てる僕は、トップを先輩に譲り(笑)
セカンドでニヤニヤしながら十二分に楽しいクライミングを満喫させていただきました(笑)
6ピッチを終えてアプローチシューズに履き替え下山。

昼食を終えて、満足のような物足りないようなで
さらにこの後も遊んでいただくのでございました。

比叡山 マルチピッチ

マルチピッチでは
途中、フリーソロで登る方に感嘆しながらも、
こうして2014年初に、大好きな比叡山を経験させていただきました。
これも本当に昨年から、宮崎のクライマーの方々に沢山
沢やら壁で鍛えられているお蔭でございます。

改めて、本日ご一緒させていただいた皆様と、これまで沢山鍛えていただいている
宮崎のクライマーの皆様に感謝でございます。
ありがとうございます!!!

また休みが合った日は、是非お願いします(笑)

最後に、やっぱり「LOVE 日之影町」でございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です