またもや日之影町(笑) -矢筈岳・丹助岳-

本日は、友人のCさんとまたもや日之影町へ(笑)

本日の日之影町は、霧に包まれ幻想的な光景でございました。

谷という谷から雲が湧き上がってくる光景にしばし見惚れ、
春の始まりを感じるような暖かさの中でしばし談笑。

比叡山と矢筈岳の間の渓谷からも、雲が湧き上がり
天候が良くなったところで、レインウェアを着て矢筈岳へ。

矢筈岳を登ったあとは「物足りない」とお叱りをいただいたため、
丹助岳も追加で(笑)

今回ご一緒させていただいた、Cさん
とても素敵な夢を持ってて、素晴らしい行動力があって
いつか山に行きましょう。というお誘いからすぐに行動で実際に山に(笑)

挙句の果てには、岩にも登りたいなんて
感服な一日でございました。

Cさん、楽しい一日をありがとうございました!
また色々な話を聞かせてくださいませ~!!

お疲れ様でした!!

それと、やっぱり「LOVE!! 日之影町」(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です