日之影町 宇土内谷アイスクライミング

宇土内谷の三段の滝の前で、アイゼンを装着して談笑。
天候に恵まれた幸運を最高に感じながら、いざ準備。

寒いながらも、テンションあがって
ほぼ寒さは感じずに、氷の音と僕らの笑い声が谷にこだましておりました。

昨日は三段の滝の、一段目を交代で登って
充実した一日を過ごしましたが
想像していた滝よりも、全然大きく南国宮崎にこんな場所があることに
最高の感動をいただいた一日でございました。

で、何とか今シーズン中に三段全て登ろう!
と決意しながら仕事してると、
とある方から「いや~、○○の△△にもっとドデカイ、ふかーいブルーに染まった氷瀑があるんですよ」と・・・

なぬっ・・・

さて、仕事めいっぱい頑張って、めいっぱい遊んでやるぞ。
と思った今日この頃でございました(笑)

いや~、まだまだ沢山知らない場所があって楽しみでございます。

さーて、僕はチキンなので、大先輩方にメールしよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です