雪!! -韓国岳-

今日はこれから山に登り始めた方とご一緒させていただいて、
雪化粧の韓国岳へ

感無量の絶景を堪能させていただきました(笑)

お一方は本日始めてとのことで、恵まれた天候と景色に恵まれた絶景を

合計4名、雪を楽しむ方も居れば写真を楽しむ方も居れば
それぞれが雪化粧した霧島を十分に堪能できた一日でございました!

Oさん,Tさん,Aさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

雪は深いところで太もも上くらいまで残っておりました。

で、帰宅して寝ようと思ってたら大好きな友人がお店を開いたお祝いに誘われ喜んで参加!
良い刺激をいただいてまいりました。
お店はまた明日にでもご紹介します!

うちの子は、ホットカーペットでごろごろと・・・

さて、頑張ろう!
ではでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です