焼き鳥!!! -とり活-

昨日、雪を見に山を歩いて
眠気に襲われたところに、ふと先日来ていたメールを思い出しました。

僕の大好きな友人が店を出したので、飲みに行くよと。

山に行く予定だったので、無理かと思ってたのですが、
思ったより早く終わったので、眠い目をこすりながら出発(笑)
前の会社の同僚と一緒に、友人きょうすけ君のお店「とり活」へ

彼は僕と似た時期にNewYorkに単身で渡ってて
向こうで数年の間に、腹をかかえて笑うほどの面白い経験と素晴らしい経験を経て
なぜか僕と同じ会社に(笑)

僕の大好きな「熱くて有限実行」な方です!!

一緒に仕事をしているときも
夜な夜な、まったく仕事に関係ない話で盛り上がったり
ゲラゲラ笑ったり、語ったり、何故だか一緒に山に登ったり。

とにかく素敵な方でございます。

しかも、焼き鳥好きの僕は、宮崎に来て焼き鳥屋に行きたくても店がなくて・・・
そんなところに焼き鳥屋をOpenし、なかなかタイミングが合わずいけなかったのですが
ようやく行けました(笑)

これからも、誰かと食事するときは使わせてもらいます!

宮崎の皆様も、宮崎に来る皆様もぜひぜひ「とり活」を使ってくださいませ~

知れば知るほど面白い方です。
でも、意外と照れ屋な彼の本心知るのに時間かかるかも(笑)

きょうすけ君ありがとう!!!

とり活 HP
http://www.torikatsujp.com/
※きっと、もっと見やすくなるはず(笑)

とり活 Facebook
https://www.facebook.com/torikatsu.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です