お引き合わせ

僕はほぼ毎月、尊敬してやまない以前の職場の上司と、
ご飯を食べながら近況報告や最近の仕事の話。そして、今後の仕事の話や、社会の話をしながら
経済の話を伺ったり、オススメの書籍を聞いたり、色々な考え方を教わったりしています。

また、他の職場でも熱い姉御的上司が居まして、定期的にお互いの近況報告をして
最近の仕事の話をしたり、僕の熱いだけの話を聞いてもらったり。

先日、ふとこの方々を引き合わせて、一緒に何かできたらいいな。
という思いから、塩ホルモンを食いながらお二人を引き合わせました。

熱い想いを語り合う3時間。
それは、とても楽しい時間でして、お二人とも一緒に仕事をしていた事が
僕にとっては誇らしい時間であり、会社を辞めた後もこうして語り合う事ができる仲が継続できている事に
とても感謝しながらの素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

と久々に、遊び以外の投稿をしてみました(笑)
これからは、もうちょっと幅広くログを残していこうと思った一日でありました。。。

お二人様、本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です