ドライブと旅と思い出

10/15は僕の色々な記念日が重なる日で
僕の誕生日、結婚記念日、両親の結婚記念日。

そんなめでたい日に、嫁と北九州に帰省し
家族を連れて一日目は博多、二日目は湯布院へ。

ドライブのお供は、16,17歳から今まで大好きなDJのDIMITRI FROM PARIS
HOUSEを聴きながら、当時クラブで仲間とレコードをかけては楽しんでた日々を懐かしみながら
懐かしい土地へ久々に帰ってまいりました。

あれから20年経ちますが、趣味も性格も当時のまま。
当時の仲間には時間がなく、会えなかったけど
また時間を作ってゆっくりと帰省しようと思った記念日でした。

めでたいことは、いつになってもうれしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です