やっぱりJAZZが好きで

気づけば年越し。
仕事仕事で、バタバタしてるうちに新しい年になってました(笑)
まぁ、良いことではありますが遊ぶ暇もないほど多忙な日々を過ごしつつ
昨年末に新しいオーディオも買ったことも影響して、
まー、音楽聴くのが楽しい楽しい。

ずっと気になってた、Robert Glasperを大人買いして
毎日聴きまくりつつ、ニコニコしつつ。

古典的な音楽よりも、先鋭的な音楽が好きで
10代からBlack Musicに感動し続けてる僕には鳥肌もので
やっぱりJAZZが好きだなーと改めて。

たまには外で遊ぼうと思いつつも、
最近はがっつりインドア派(笑)
オーディオの前が楽しい楽しい。

そんなこんなで、生きてます(笑)
いやー、お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です