Just us

友人と、最近仲良くなったお客さんと3人で朝から海へ。
ずっと休みの日と、波のある日が重ならずに、ストレスのたまる休日ばかりを過ごしてましたが
久しぶりにリフレッシュ。

2-3時間海に入って、そのあとは2-3時間久しぶりのBoulderingへ
がっつり遊んだものの、我ながら自分のガッツリ感の無さに笑えます。

一生懸命登ろうなんて欲も一切出ず、なんとなくの運動のような感じで
海も、釣りも、山も、岩も、自分でもびっくりするくらい、がっつり感がなくなってますが、
それが何となくストレスもなく、気ままに行動してるので気楽であって。

久しぶりに良い休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です