Brian Blade

COOL
登場してからずっとヒーローなDrummer。
僕がまだ青年になるまでは、好きな音楽をカセットテープで何度も巻き戻して聴いて。
何やってるか必死になって調べて。
カセットテープが擦り切れたらショックで。

CDが登場したその利便性にびっくりして。
MDが出たらその手軽さにびっくりして。
好きなArtistが日本に来たら、無い金はたいて見に行って興奮して。

今は便利だなーと痛感します。
この便利な世の中だったら、どんなものもすぐに見れて沢山感動できて。

あー。。。あの頃のハングリーさはどこへ行ったのやら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です