たまにはキャンプを

実家に帰る以外で連休が取れるのは、いつ振りだろうか。。。。
と考えつつ、久々の休日は最悪の天候。
これまでにないくらいの豪雨続きで、自宅近くの川も消防が待機するほどの雨(涙)

けれども、今回は知人も有給を使って、クライミング好きの方々が
僕の休みに合わせていただいたもので、無理矢理決行したキャンプでございますが
運がいいのか、晴れ男なのかキャンプに出掛けるタイミングはガッツリ晴天。
本来はクライミングをすることも目的だったのですが、岩場はびしょ濡れの、普段は水が流れてないような場所まで、滝のような増水。。。
結局、色んなルートと絶景をみんなで眺めて楽しんで。

絶景に感動しながらのキャンプは、ハイキングもクライミングも雨天で中止にしたので、すごくまったりで一日ガッツリとのんびりすることができました。

激しい流れの中ではありましたが、釣りも楽しんで、ダラダラと夜中に深い意味もない話を楽しんで、星が出ては星を眺めて、月が出ては月を眺めて。
相当久しぶりにテントで眠って。誰よりも早く起きて、片付けをして。

やっぱり、一生懸命仕事をするにも、プライベートの充実は大切だなーと、
ありがたさと大切さを実感させていただいたキャンプでございました。

しかし、連休が久しぶり過ぎて
久しぶりに「あー、仕事面倒だなー」という気分になったのも、相当久々でございました(笑)
さて、また頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です