GoPro Hero4

20160720_01

買ってしまった。。。
もちろん趣味のシーンで使おうという目的もあるのですが
仕事でどうしても動画の撮影や編集をしなければならない機会も今後多く発生してしまい
こうした道具の使い方が分からないことには話にならない。
だからといって、会社のお金で買うなんてこともできない。

じゃあ、使わない。なんて言ってると、ドンドンいろんな物が使えなくなってしまう(涙)
だったらと、思い切って購入。
せっかくなので、自分が楽しんで使わなければ勿体ないので、色んなシーンで使ってみようと思います!

自分が使えるようになって、一緒に遊ぶ人に喜んでいただけるようなことができたらいいなと
一生懸命使ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です