久々にギターの練習を

なんだかとても奇遇なご縁あって、フルートの先生と最近遊ばせていただいてまして
へたっぴの釣りなんかに、ケラケラと笑いながら、お付き合いいただいております(笑)
そんな時に、なんとなく突然YOUTUBEのURLが送られてきて、「この曲演奏弾いて遊ぼうよ」なんて久々に、ギターを弾いみてたりしております。

しかも、僕の大好きなPiazzollaで、以前に素敵だなーと思いつつも弾いたこともない曲。
もう数年仕事ばっか一生懸命で、ギターなんて遠ざかってたので、もちろん指は動きませんが、雨ばかりの今の時期に自宅にいる時間も楽しく過ごさせていただいて感謝でございます。

振り返ると、ここ3年以上?
仕事ばかりに一生懸命で、ハイキングもクライミングも、海行っても釣り行っても
マイペースに適当に楽しんでみたり、一生懸命やってみたりさせていただきながら、いろんな人から、色んな事を教わりつつも恥ずかしながらのんびりやってますが、たまにはギターに一生懸命になってみようかなと思う今日この頃だと思った矢先に、出張がたて続き、また指が動かなくなってしまったと嘆く今日この頃でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です