とんだ一日

知人の方より教えていただいた沢。
前から気にはなっていたものの、行ったことはなかったので、今日はワクワクして訪れてまいりました。
人気な地域ではあるものの、その沢は支流。
平日だし、人は入らないだろうなと思いながらも早朝に移動して、誰も居ない沢へ知人と出かけて参りました。

釣りをしてると、横の林道をジープが登っていきます。
こんな場所でも来る人はいるんだなーなどと感心してたら、一気に魚の反応がなくなってしまい。。。。案の定ほんの先から、餌釣りをされているおじ様がジープを降りて釣っているではありませんか(涙)

その先からが本格的に行ってみたいエリアだったのですが、先に入ってもバカらしい。
かといって、その人とすれ違う気もおきず、結局河川を変えて、ダラダラと暑い中の釣りを楽しんでまいりました。

なんだかなーと思いつつ、自分もいろいろとルールを守っているか振り返ってしまう一日で、良い振り返りの時間を、おじ様にいただきました。
残念な休日でしたが、また行こう!!

結局、移動した先の沢で、めいっぱい楽しんだのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です