鹿児島で教えを乞うて

20161114_03

なんだかんだ、嬉しいことで、すさまじく休みのない日々。
そんな中で、ふとしたタイミングでクライミングに行こうという話が出て、土曜に休みをいただきました。
長らくお会いしてない、クライミングの先輩にお声掛けしたら、予定をずらして合わせてくれるとのことで、久々に。

せっかくなので、金曜夜から移動して野宿。
早朝にはちょっと仕事の都合で写真撮ったりダラダラしたりで、岩場が乾くのを待って久々の岩場へ。
うーん、やっぱり怖い(笑)

それでも、大先輩のかっこいい姿を眺めてポッとしてるのでありました。
たまにはがっつり遊ばなきゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です