Blue Giant

登山をはじめてしばらくして、ふと書店で見かけた「岳」という漫画。
以来面白くて、全巻読んでいまだに持っています。

そんな漫画の作者が書いた、JAZZの漫画に最近はまちゃってます。
登山の漫画からJAZZの漫画に。
僕はJAZZのバンドをやめて、いつしか山で遊ぶようになって。

力が抜けたら、また音楽も面白くなって
第10巻、感動しちゃいました。。。

今は仕事ばっかりの毎日ですが、読んで「頑張ろう」と勇気をもらって
明日も仕事を頑張ります(笑)

今月は3日休めればいいかな。
その分貴重な休みは、しっかりと山で遊ぼう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です