いつかの屋久島縦走

バタバタの連続で、ものすごく久々の更新。

ようやく今の仕事も、新しい年度。
「よし心機一転」と様々な方々が思うような新年度を世の中が迎えようとしていますが、僕も同じように本年度こそは、沢山遊ぼうと。

そうした時に渓流も解禁になるもので、釣りの道具を整理しながら今年一年に出会う方と楽しめるように祈っておりますが、今の悩みは運動不足でとにかく太った・・・
また今年も屋久島縦走でも行こうかと思いつつ、その時期までダイエットを誓うのであります。

渓流も楽しめて、運動もできて、体重も落ちますように(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です