ポンポンと

新緑を眺めながら、一か所で釣れれば、その先のポイントでもまた釣れて。
釣りは下手ながらに、一年に何度か、何のタイミングか分からずに、やたらと綺麗な魚に出会えるタイミングにあたります。

大体毎年、同じ友人との釣行でそんなタイミングにばったりと。

そんなタイミングが読めれば、きっと釣りももっと楽しいんだろうなと思いつつも、なかなか釣れない日にやっと会えた綺麗な魚ってのも、それはまた好きで。
結局はどうせ下手なので、釣りをして、ドキドキしながら一生懸命なのが楽しいのです(笑)

綺麗な景色を楽しみながら、綺麗な渓に癒されて、さらに素敵な魚にも出会えて。
今年はそんな釣りをめいっぱい楽しめるといいな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です