一人のんびりと

元々は知人と二人で沢に行く予定が急遽キャンセルで、一人のんびりと沢へ。
マイペースにのんびり、気ままに沢を歩くのはやっぱり気持ちがいいものです。

じっくり粘りたければ、じっくり粘って。
疲れたらしばし休憩して、進みたければいそいそと進んで。

水が少なく、雨が降らないかなと待ってしまいますが、それでも綺麗な魚に遊んでいただきました。が。。。早くもマムシが出始めて、危うく踏みそうに。
暖かくなったものです。

さて、次回は友人と二人で沢の予定。
今年は沢山友人と笑って沢を楽しみたいものです。

今日も怪我なく遊べて感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です